

沖縄へ帰ります

春、それは‥

疲れた

ボロボロよ

ナニだって?

帰省します
※マヨのお里(ブリーダーさん宅)は、大阪府茨木市です

旅立ちの季節。

ってコトで??
近日中に、沖縄へ戻ります( *'σI')


↓兄たん、さようにゃら‥ by.マヨ



↓オレも一緒に行くっつーーーーの!!! by.ポテト

ポテト5歳になりました

本日4月8日は、ポテトのお誕生日です♪♪
今年で5歳になりましたョーーーッ!!(*σ>∀<)σ

我が家にやって来た、生後1ヶ月半。

生後1ヶ月半

ビビりんだけどゲンキに育ってくれた、1歳。

1歳

初めて飛行機に乗って沖縄へ行った、2歳。

2歳

妹チワワのマヨをお迎えした、3歳。

3歳

この歳、膝蓋骨脱臼の手術も受けました。
名医有里先生のお蔭で、今や無敵の左膝☆

3歳

沖縄へお引越しした、4歳。

4歳

そしてチョイと白髪(?)も増えてきた、5歳。

5歳の誕生日

お誕生日おめでとう、ポテト。
ワタシの自慢の息子です(*´艸`*)


↓兄たんにポチッとなにょよ♪ by.マヨ



↓今日のディナーは鶏つくねだって!?!? by.ポテト

シーサーの日

本日4月3日は、
シーサーの日でございます♪♪

ポテマヨシーサー

簡単更新でごめんちゃい。゚+(σ´д`。)+゚・


↓幸運のマヨシーサーにポチッとにょ♪♪ by.マヨ



↓色的に違和感ナイね‥ by.ポテト

尻尾だけ

本日は母ちゃん多忙(?)につき、
ブログ更新お休み致します(´。・д人)ゴメンヨ…

ごめんなさい

ポテトさんは、尻尾だけ登場です(○゚∀゚)ガハッ∵∴


↓増税前は忙しいにょ?? by.マヨ



↓昨日昼寝してたけどな‥ by.ポテト

チワワのマヨ2歳になる

3月19日はマヨのお誕生日☆

2歳になったにょ

本日、めでたく2歳になりました~~~ッ!!(*´σ3`)σ

こんなにチビチビだった、生後1ヶ月半。

マヨ③

ムッチリムチムチ♪してた、生後2ヶ月。

ずーーーん

泥棒顔だった、生後3ヶ月。

泥棒顔だね

ネズミ時代だった、生後4ヶ月。

ネズミ時代

初めてのお洋服と格闘する、生後5ヶ月。

初めてのお洋服

ポテ兄と仲良くなれた、生後6ヶ月。

仲良くなれた

いつの間にやら「垂れ耳チワワン」になっていた、生後10ヶ月。

耳が垂れた

お外はチョイとニガテな内弁慶チワワンに育った、1歳。

内弁慶

そしてあっと言う間に月日は流れ今日、2歳。

2歳のお誕生日

マヨたん、お誕生日おめでとう。
これからも‥

お転婆でイイ♪♪ゲンキに育っておくれ(*´艸`*)


↓2歳になったにょよ♪ポチッとして欲しいにょ♪♪ by.マヨ



↓しかし2歳になっても落ち着かないヤツだな‥ by.ポテト

