

立ち食い犬

やっとこさ春かしら~~~♪♪なんて思ってたら、再び寒くなりましたね‥。
もぅ勘弁してくれーーーーーぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さて、マヨたん。
楽しみなおやつタイム♪♪の巻。

おやつタイム

現在のお気に入りは、リンゴ&ハチミツのクッキー。

待ちますが

待ってるトキはお利口さんにフセしてるけど‥

ガブッとな

立ち食い派です、レディなのに(;・ж;・;)
しかもワタシの指まで食べようとします、イタイっちゅーねん!!


↓レディなにょよ?? by.マヨ



↓じゃ座って食え!! by.ポテト

マヨたん乙女?なひな祭り

ビョーイン日記書いてたので、アップが遅くなっちまいましたが‥

3月3日のひな祭り。
おやつはやっぱりイチゴちゃん(σ´∀`)σ

ひな祭り

ポテトもマヨも大好物♪♪のイチゴ。

あかりをつけましょ

ぼんぼりに

ガブガブと

ちょいとポテトさん。
ワタシの指まで食べないでくだしゃーーーーい(;´Д`A ```

ガップリ

マヨたん、丸飲み!?!?(○゚∀゚)ガハッ∵∴

消えたイチゴたん

だから今、アナタが一気に食べましたよ??

イチゴ泥棒

発見

マヨたん、乙女な イチゴ泥棒なひな祭りの巻< ;`∀´>


↓アタチのイチゴたーーーーん♪♪ by.マヨ



↓今年も色気より食い気だな‥ by.ポテト

美味しい顔ってどんな顔?

今年も、新キャベツの季節到来ですねぇ~~~♪♪
ってコトで、昨日のおやつは新キャベツ( *'σv')

チワワ男子のポテトさん、
お顔はヘンですが、結構お上品に食べます。

ポテトの美味しい顔

一方、自称「乙女」なマヨたんの食べ方は‥

①キャベツの葉っぱを、右手で抑え込む

マヨの美味しい顔4

②食べやすい大きさに食いちぎる

マヨの美味しい顔3

③よく噛んで味わう

マヨの美味しい顔1

カメラ目線も忘れないのがポイント(。・w・。 )


↓高速シャキシャキなにょよ!! by.マヨ



↓よく噛むのは良いコトだ‥ by.ポテト

人生初のヤギ刺し

沖縄日記に戻りまーーーす☆

ワタシ、遂に食べてしまいました。

初めてのヤギ刺し

ヤギ刺しを!!!!!.+゚*。(゚∀゚屮)屮.+゚*。
ヤギのお刺身でございます、ハイ。

かなりドキドキで口にしたんやけど、
アラ?意外に普通のお肉じゃない??

しかしその後、
じーーーーーんわり‥と広がる野生的な風味。
うんまぁでも、そんなにイヤなカンジじゃないね。

おじィに教えてもらった通り、
生姜たっぷりだとなかなかイケるかも♪♪

お酒もススむ

な~んて、調子に乗って4切れほど食べたその日の夜。
噂通り、それはやってキタ‥

どうしたの?

心臓バコバコ寝れましぇーーーんッ!!!!!< ;`∀´>

やっとこさ寝れたと思ったら、すぐに目が覚めるしさ。
再び心臓バコバコ→寝れない‥を朝まで5回繰り返し。

隣でグースカ寝てるポテトとマヨを眺めつつ、
ワタシは誓った。

寝れない夜

次にヤギ刺しを食べるトキは2切れにしておこう、と。


↓もぅ食べない‥んじゃないにょね?? by.マヨ



↓ヤギ効果、噂通りだったか☆ by.ポテト

ポテトのお膝の味方です☆

日に日に暖かく 暑くなっております、沖縄。
昨日は最高気温24度まで上がりましたョ♪♪

夏目前?

さて本日は、
ポテトさんのお膝の味方をGETすべく、イオンの朝市へ!!

沖縄の豚軟骨ちゃん(v´∀`*)イエーイ♪
100g¥48だよーーーん。
あれ??昨年は¥38だったのに‥値上がりしたのか?!(-`Д´-;)

お膝の味方

1回下茹でして、余分な脂を落としたトコロです↑

コレを1時間ほど圧力鍋で煮込むと、
お骨はプルンプルン♪透明なゼリー状になっちゃいます。

コラーゲンたっぷり♪♪
ポテトさんのお膝に届きますようにッ!!!o(・д・´*)9

豚軟骨待ち1

ポテマヨ、豚軟骨待ち。

豚軟骨待ち2

今煮込んでるから、
あと1時間かかるよ??(。・w・。 ) ププッ


↓アタチ待つにょ♪♪ by.マヨ



↓寝てるだろ‥ by.ポテト

