スポンサーサイト


消えたイチゴの謎!?

さてさてぇ~~~♪♪
昨日の日記に続きまして、ポテマヨおやつはイチゴたんの巻。

イチゴ1

マヨたん、必死‥(・∀・;)
一方、ポテ兄はゆっくりじっくり味わう派。

イチゴ2

ポテトと同じ量なのに、
マヨたんのお皿はあっちゅーーーー間に空っぽ。

イチゴ4

空になったお皿を見つめ続けるマヨたん。

イチゴ5

ポテ兄が食べ終わり立ち去った後も‥

消えたイチゴ

マヨたんはイチゴを探し続けていたのでした(-∀-`; )


↓イチゴたん、ドコに行ったにょ!?!? by.マヨ



↓お前が食ったんだろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

ほんとだーマヨちゃん、掃除機食いだ笑。
フードもおやつも同じ量なんですねー!?
うちはユキにはちょっと多めにあげちゃいます。だからブクブク太って行くのでしょうか、、(⌒-⌒; )

マヨたん、ポテ兄と同じ量食べたのに足りなかったのかな??
お皿を見つめるマヨたん、かわいいです♪♪

↓全く動かないポテ兄と、徐々に前に出てくるマヨたん。
ベリーはどちらかというと、ポテト君派です(-▽-)
新しい物好きな所はマヨちゃんにそっくりです(笑)

マヨたん、早~い!
ポテトくんは、マヨたんの器確認しないの~?
こばんたち、毎回、お互いの空っぽ器の確認作業してた(笑)

じゃがいもさんの真似して苺買っちゃいました!
我が家ワンコも苺大好きなんです!
人間の為には中々買わないのに、不思議とワンコ達には買える…(・・;)
マヨたんやっぱり子供なんですね!我が家のポニョも同じ行動取りますよ(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

