スポンサーサイト


待つわ♪♪

昨日のおやつはイチゴたーーーーーん♪♪
スーパーの見切り品、半額だったのよん(。-∀-)ニヒ♪

待つ3

それじゃおふたりさん、「待て」ですよ~~~。

待つ2

しかしやはり今回も、徐々に前に出るマヨたん。

待つ1

仕切り直し↓

待つ4

待つ6

待つ7

待つ5

再びNGを出すマヨたんと、1mmも動かず待ち続けるポテ兄。

消えたマヨたん

仕舞いには、マヨたんどこかへ消えてしまった‥('ェ';)


↓イチゴたん、どこーーーッ!?!? by.マヨ



↓オレはひたすら待つゼ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

思わず吹き出してしまいましたー^_^ジワジワと前に出るマヨちゃん可愛いわ♡
それに微動だにしないポテトくんはエライ!!

そのあとちゃんとイチゴ食べられたのかなー^o^

ふふふ
マヨたんは待てないのねー可愛いなー
兄ちゃん立派(^^)

今から出かけますが
お洋服届きました
仕事から戻ってから着せてみまーす
ありがとございました

うちも今日、イチゴちゃんだったぁ♪
昨日、仁さんが買ってきてくれた♪

ポテトくん、エライじょ。
こばんもマヨたんタイプ(笑)
前に出てくることもあるけど、
後ろに下がって行くパターンもあるよ(笑)

マヨた〜んどこへ〜⁇
ポテ兄さんはさすが!
我が家もイチゴ大好きですよ!
中々買えませんが…(ー ー;)
先日わざわざ行った川崎のドッグカフェが感じ悪すぎてテンション下がり気味の我が家です〜(T ^ T)
大阪へ行きたいワン♪

うちとおんなじ図ですね(笑)
本犬的にはまじめにマテをしている顔をしているから、
余計に笑っちゃうのよね^m^
2枚目のポテマヨちゃん、お顔似てません!?
やっぱり似てくるのかなー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

