スポンサーサイト


マヨも行きたいにょ

本日はポテじゃがハウスのお仕事(!?)で、
大阪市内まで外出するワタシ。

バタバタとお出かけの準備をしていると‥

マヨも行く

マヨたん、一歩お外に出るとガタブルのクセして、
何故か一緒に出かけたがります。

マヨも行きたい

ちなみにポテ兄はと言いますと‥

どうせ留守番

外出に興味ナシ(-∀-`; )

リードを準備してないトキは連れてってもらえない、と分かっているようです。
これも長年の経験か‥。



↓アタチも行くにょーーーーーッ!! by.マヨ



↓店長はゆっくり留守番しとくゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

いってらっしゃい(〃∇〃)

マヨちゃん、じゃがいもさん居ないと寂しいもんねー
ガクブルちゃんでも一緒がええねんねぇー(*^^*)

ポテ兄。。。現実的やのー(*≧∀≦*)

上の子は連れて行ってもらえる時とお留守番の時を、ちゃんと察知しますよね!
うちは留守番の気配を感じると、サササーと隠れてしまいます^^;

ポテト君、長年の経験でわかるのね♪
さすが、大人ワンコ!!

マヨちゃんはアピールするのね~♪
ベリーと一緒(笑)
可愛く目で訴えてきます。(笑)

うちも洋服を着させられない時は出かけないとき、
と理解しているようです^_^;
最近チロルは散歩ですらなかなか乗り気になりません(笑)
寒いからなぁ・・。

ムックりんオバちゃまもマヨたんとお出かけしたいょ〜(^◇^)
ポテ兄さんワイルドですね!
マヨたんはひたすらラブリー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

