スポンサーサイト


キケンな香り

今朝起きたら、何故か右足の甲が筋肉痛!?!?('ェ';)
いや違うか、こんなトコ筋肉痛ならないよね‥。

とりあえず、お助けグッズのサロンパスぅ~~~♪♪

サロンパス5

マヨたん、すぐに興味津々で近付いて来ましたが‥

サロンパス3

飛び上がって逃げて行きました。

サロンパス4

サロンパス1

サロンパス2

白いハムじゃなくて、これはサロンパスです‥。


↓美味しいニオイがしないにょ~~~?? by.マヨ



↓だからサロンパスって言ってるだろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

マヨちゃん、いつもながらいいリアクションしますねーw
でもすんごい嗅覚を持つワンコにとったら、サロンパス、、、キョーレツでしょうね笑。
足の甲、どうしたんでしょ?
お大事に♡

そうそう!!スンスンと興味持ってくるのに
カホリかいだ後の反応ってベタで面白いよね(*≧∀≦*)
マヨちゃん、相当スイーかったやろーね!!

サロンパスは得体のしれない強烈なニオイだったに
違いない・・(笑)
サロンパスを常備しているじゃがいもさんち、すごいです^m^
うちはないなー。

マヨたん、恐ろしく、強烈なニオイだったんだろうねぇ。
もう二度と近づかないね(笑)

足どうしちゃったんだろうねぇ?
お大事にね。

マヨちゃん、逃げて正解よ~

ももは2ヶ月のとき湿布食べて大変なことになったの><
病院のだったので臭いがなくて、食べたの知らなくて、夜中に嘔吐が始まって、
湿布に布は朝う〇ちと一緒に出てきましたが、薬剤が胃を荒らしてしまい最後は血が混じってました。
娘が捨てたのをごみ箱から取ったのか、ちゃんと捨ててなかったのかは未だに解明できないでいます。

サロンパスは臭いがきついから大丈夫ですね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

