スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの鐘を鳴らすのはあなた

海ほたる日記、続編です。

現在、海ほたるの4階アクアプラザ内にて、
紙でできた「海の上のお城」を展示中とのこと。

展示中

建物内はペット禁止なので、ポテトと父ちゃんは外で待機。
じゃがいも、ドキドキしながら見に行ってみた。

城4

うはーーーーー!!こりゃスゴイ!!!

コレね、ある一定の時間でライトの色が変わるんです。

城1

とにかく、スッゴク幻想的な世界。

城5

ぜぇ~~~~~~んぶ紙で出来てるんですよ?!

城2

東京芸術大学の学生さんが、4年の歳月をかけて一人で作ったんだとか。

すーごーいーーーーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これだけでも、見に行く価値アリだと思う。

なんか、ここだけ別世界みたい‥。
じゃがいもオススメですよ☆

城3
↑本日のお気に入り写真、名付けて『蒼い幻想』

さて、紙のお城で癒されたじゃがいも。
お外で待っていたポテトと、次に向かった先は‥

幸せの鐘

鳴らすと幸せが訪れる「海ほたる幸せの鐘」

鳴らすでし~

幸せになりたいポテトとじゃがいもが、鐘を鳴らします。

幸せよ、カモーーーーーーーーン*:.。☆..。.(´∀`人)

わおー♪

鐘の音が、海へと響き渡ります。

幸せになれるでし

え‥?(-公- ;)


いつも応援ありがとうございます☆

人気ブログランキングへ

海ほたる日記、もうちょっと続く。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

ほー、ポテトちゃんは
アンジーがスキだったんだ!
妖艶なトコがイイのかな~。
まあ、私もキライではありませんがっ。

アイアンジャイアントさん

じゃがいもも知りませんでした。
ポテトが、アンジーを好きだったなんて‥。
母親にも言えない恋をする年頃になったんですかねぇ(笑)

海ほたるに行って来たんですね~
もちろん行ったことないんですけど、
いろいろあるんですね。
紙で出来たお城、すごいですね!
絶対紙だと思わないよ~
それにライトアップされてて綺麗♪
ポテトくん、じゃがいもさんと幸せの鐘を鳴らしてるのに、
アンジェリーナ・ジョリーと結婚って・・・
ポテトくんらしくて笑えます

せろりさん

幻想的な作品です。
これを一人で作ったなんて驚き!きっと孤独で地味~な作業だったんだろうなー、と。こんな形で盛大にお披露目されてその努力が報われましたね。ほろり‥(しかし実際は他の学生達とわいわいがやがやと賑やかに作ってたのかもしれませんけどね‥)。

ポテトくんと一緒に鐘を鳴らしているあなたがじゃがいもさん!?
名前から勝手に想像していたイメージと違う‥(も少しじゃがいもなイメージかと)。これからはせろりさんと呼ばせてください。

こはるさん

ポテトはアンジェリーナ・ジョリーと、そしてじゃがいもは山ピーとの幸せを願ったのでした(笑)
紙のお城、凄かったですよ☆
しかも、観覧車が動くんですよー!!も~、どうなってんの?!ってカンジでした。

シーサーアイルさん

このお城を作った伊藤航さん、実は芸大受験中の息抜きに作り始めて、作品展で展示した後は燃やしてしまおうと思っていたそうです。
なんて勿体無いーーー!!!!
いやぁ、燃やされないで良かったです。
「○○王子」って言葉が流行った時、「ペーパー王子」と言われていたそうですよ(^^;)

あはは、セロリですか~(^▽^;)
ポテトとセロリって、相性良いんですかねぇ。ポテトサラダになるとか??
じゃがいも、セロリ苦手なんですけどねぇ(笑)

がーーーん!こんなすてきなお城の展示があったなんて。。。全然知らなかったv-12
でもじゃがいもさんの幻想的なお写真で見た気になります♪

カランコロンならしたんですね♪
これでみんな幸せだわ~

ひぃさん

お城、めっちゃキレイでした~!!
多分、知らない方の方が多いと思いますよ。
週末で人いっぱいだったのに、この時お城を見てたのは、じゃがいもだけでしたもん(^^;)
すぐ分かるように、もっと宣伝すれば良いのに、勿体無いですよね。

あ!カランコロンしてきましたァ~♪
ひぃさん家に続いて、ポテト家にも幸せが訪れますよーに!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。