スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと50g‥

昨日、生後11ヶ月を迎えたマヨたん。
気になる体重は1,650g
目標体重まであと50gでっす!!!(。・∀・)9

体重1

体重2

そうなのよーーーー‥。
ポテトなら簡単に増える50gが、マヨたんなかなか増えません(-公- ;)

体重3

体重4

体重5

寝てるのなんて

つまらない

果たしてマヨたん!!
来月、1歳の誕生日までに体重1,700g達成なるか!?!?


↓ボン♪キュッ♪ボン♪♪を目指すにょよ~~~☆ by.マヨ



↓もう少しオトナになってから言え‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

目標体重まで50g!
簡単に増えそうで、小柄な子にとったらなかなかなんですよね^^;

でも見た感じ、ナイスバディに見えますよ♡

ポニョとムックの肉を分けてあげますよ〜( ̄(工) ̄)
我が家はどんどん増えて行く一方ですT_T

こばんのお肉もあげるよぉ~♪
地道に減ってるけど、まだまださぁ。。。

食べても動かない、これは効果ありますよね!
ピノもいつもチョロチョロ動き回っているから、
チロルよりフードの量が多いのに太らないもの^m^

↓遅れちゃいましたが、マヨちゃん、11ヶ月おめでとう!!
ってかまだ1歳じゃなかったかぁ(笑)
来月までに50g増量、頑張れ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。