

チワワのマヨ☆生後11ヶ月

2月19日、マヨたん本日生後11ヶ月となりやした♪♪

もうすぐ1歳

ってぇコトは~~~~~‥

11ヶ月になりました

来月、1歳!?!?(*゚Д゚*)ェ…

早いなーーーーー。
何かポテトの時は、1歳までもっとゆっくり‥な記憶があるんだけど??
やっぱ自分が歳取ったからか、時の流れが早く感じるのね‥。


ちなみに本日、ポテじゃがハウス新作発売日でっす。

発売中☆

ショップページもリニューアル☆してるので、
ちょいと遊びに来てくださいまし(*´σー`)エヘヘ
簡単更新ですが、ポチッ♪と応援クリックいただけると嬉しいでーーーーーす☆


↓これからはオトナの色気で勝負なにょよ♪♪ by.マヨ



↓ガキんちょが何言ってる‥ by.ポテト

コメント

Yuki&noel

マヨちゃん、11ヶ月おめでとう!
元気に育ってくれるだけで、ほんとに嬉しいですね^_^

一歳を目前に、ちょっとお色気でてきたね♡

マヨちゃん、11カ月おめでとう!!
来月いよいよ一歳なのね(*≧∀≦*)

ウチもダークは一歳まで長く感じたけど
Jやマッチは早かったなぁー(*^^*)

マヨたん11ヶ月おめでとう(^_-)
マヨたん小さくて可愛いですよね
我が家のポニョは7ヶ月にして3.6キロになってしまいムックと2人ダイエットを真剣にやらねばですT_T
体質かな〜T_T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

