スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラが欲しいにょ

明日はポテじゃがハウス新作☆の発売日なので、
ポテト店長、モデル写真の撮影でございますよ~~~♪♪

モデル1

さっすが店長です。

モデル2

撮影後はもちろん、ギャラ(鶏レバー)を‥

ギャラ

このお洋服は男の子っぽいから、
今回マヨはモデル無しだよーーーーーー??

しかしマヨたん、
レバー欲しさに勝手にお座り(・∀・;)

マヨも1

そして勝手に伏せ(-∀-`; )

マヨも2

マヨも3

ここであげなかったら、マヨたんグレてしまいそうだよね‥(´д`ι)


↓一粒もらったにょ♪♪ by.マヨ



↓モデルしてないクセに‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

さっすが!ポテト店長、ビシッと決まってます!!

そして多頭飼いにはありがちな光景ですよね、、ご褒美、あななは何もしてないよね?的な笑。

ふふふ
マヨちゃん、グレずに済んだのかな(笑)
ちゃんと、お座りして
伏せまでして
お利口さーん

ポテト店長決まってますね(^^)
うちのポコも決まってくれるかな~(^^)

そうそう。。。1人にご褒美あげれないのよね(´д`|||)
我が家はトイレでデカイのしたら
ご褒美なんやけど。。。
何回も要求されるねん(@_@)

新作いいね!!

店長さすがだねー。
マヨたんもそりゃ欲しいよねー。
一人だけなんて、許されないことよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。