スポンサーサイト


悩みのネット回線

ポテト家のネット回線、
関西に引っ越して来てからWi-Fiを使ってるんですけどね‥

これがもぅ非常に厄介。

また??

調子の良いトキ・悪いトキがあって、
悪いトキなんかは、写真1枚アップするのに何分かかるのだ?!ってカンジです。

あまりに時間が掛かるので、
アップロード中に「もしもしカメよ~♪カメさんよ~♪♪」なんて歌ってしまいます、ワタシ。

ネット回線2

しかもヒドイ時にゃ、
アップロード最中に、ブチン!!と回線が途切れたりする( ;∀;) ウヒャ…

ネット回線1

下書きしてた日記や写真が消えちゃった!?!?
なんてコトも。・゚・(*ノД`*)・゚・。オーノーー

何なんだ、コイツは‥(屮´エ`)屮

悩みのWi-Fi

場所が悪いのかな~~~~。
次またいつ引っ越すか分かんないし、新しい回線を契約するのも面倒なのよね‥。



↓ガンバレWi-Fi☆ポチッとなにょよ!! by.マヨ



↓それで今日も日記が消えたらしいゼ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

じゃがいもさん家は転勤族さんなの??

写真1枚に何分もかかったら
私切れそうやわ。。(´д`|||)
せっかちなんやね。。きっと(笑)

ネット環境が安定しないのはストレスのもとですよね~。
そういえば、まだ電話回線を使っていた頃は画像なんて
ダウンロードしようものなら・・・とっても時間がかかり
ましたね~。マヨちゃんのかわいい寝顔を見ていたら、
時間が過ぎるのを忘れてしまいますが、下書きが
消えちゃうのは大被害なので・・早く安定しますように!!

それは大変Σ(゚д゚lll)
日々楽しみにしているじゃがいも様の日記が消えるなんて(´Д` )
苦情はどこへ言えば良いのかな⁈
マヨたんかわゆい
いつもブログ訪問&コメ有難うございます(≧∇≦)

せっかく書いた記事が消えたら、ガックリだよねぇ。
こたまめ時代はそんなことがちょくちょくあって
「キィー」となって、その日はおやすみ~(苦笑)
安定するといいねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

