スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハミガキの歌

さてポテトさん、ハブラシ断固拒否だったので‥

拒否

仕方なく、口を押えて磨いてやりました。
ゥーウーー言うて怒ってたけど‥。

そして翌日のコトです。
マヨたん、今日もハブラシしよ~~~♪♪と差し出したらば‥

気付く

クサい

昨日はあんなに喜んでたのに、ハブラシ拒否!?!?< ;`∀´>
ブラシをクンクンした後、嫌がって顔を背けるのです。

ポテトが使ったからなのか??
しゃ~ないので、新しいハブラシ買いに行きましたよ。

乙女色

自称「乙女」のマヨたんにピッタリ??なピンクのハブラシ(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
アンパンマンだけど‥。

マヨのハブラシ2

マヨのハブラシ1

他のも見たんだけどね、
このアンパンマンのが一番小さくて、チワワのお口にはちょうど良さそうだったのよ。

歯磨きの歌1

歯磨きの歌2

喜んでハブラシしてくれました。
やっぱポテ兄と同じハブラシはイヤなんだね‥(-∀-`; )


↓ピンクのハブラシ、アタチのなにょ~~~♪♪ by.マヨ



↓オレは何色でもハブラシはイヤだ!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

マヨたん大爆笑(≧∇≦)
もう本当にポテマヨちゃんはたくさんの幸せをもらっちゃってます
我が家のポニョは7ヶ月が過ぎ噛みつきが治らないしムックにも噛み付いてしまうのでいよいよ躾教室デビューか家族会議中です(>_<)

マヨたんてホント、おもしろ可愛いですねー♡
それにマヨたんの気持ちがバッチリ分かっているジャガイモさんは、さすがです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。