スポンサーサイト


マヨたんのハブラシ講座

マヨたん、初めてのハブラシ☆

マヨ初ハブラシ2

ちゃんと磨いてくれるのかと、ちょい心配だったのですが‥

マヨ初ハブラシ3

マヨ初ハブラシ1

そりゃもう大喜び&テンションアップで、自らシュシュシュ~~~~♪♪
こりゃ楽チンだわ(。-∀-)ニヒ♪

ハイハイ、ポテトさんもハブラシしてねーーーー。

お次はポテト

ええっと‥
















間違ってる

あなた、使い方間違ってますね(・´з`・)ぷぅー

ブラシ部分を差し出すと、断固拒否のポテト。

拒否

そこにマヨたん、再び登場。

マヨのハブラシ講座

完全無視

マヨが目の前でハブラシ講習を行うも、
ポテトさん完全無視でした‥('ェ';)

ハブラシのお話、続きがありまーーーーーす。
また次回☆



↓ハブラシって楽しィにょ~~~♪♪続きも見てなにょ☆ by.マヨ



↓オレは嫌いだ!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

ポテトくんとマヨちゃんの違いに、思わず笑ってしまいましたー^_^
それにしてもマヨちゃん、歯磨きうますぎ!!
うちの小3娘よりも上手!
娘にもマヨちゃんの歯磨き講座、見せておきます^o^

マヨちゃん、凄~い☆
これだったらピカピカ間違いなしですね。

ポテ兄ちゃん、頑張ってね♪

マヨたん、上手ぅ~~。
こばんにも教えてほしいわー。
ガリガリするだけなんだもーん。
ポテトくん、やっぱり柄の方が好き?(笑)

マヨちゃん何しても上手ね~~♪

えらいえらい♪

ポテ兄ちゃん・・ウチのこも良く逆さまに噛んでるよ(笑)

はじめまして。
いつも読み逃げさせていただいてます。
うちにもポテト君とマヨちゃんに似たカラーのチワワがいます
Blogランキングの写真を見て同じポーズするわ~と思ってお邪魔して以来いつも楽しく拝見してます。
歯ブラシの使い方、ポテト君とうちの子、同じだったりします(^_^;)
プラスチックかじるのは大好きなんですが、ブラシの方は口に入れてくれないんですよね~。
マヨちゃんは上手にできてますね。
小さいころから慣れてると楽なんでしょうね。
うちはいまさらな気もしますが。。。

マヨちゃんお利口さん(^^)
ポテト君ガンバ!

ポコは
歯ブラシのブラシ全部食べっちゃった事あるんですよ(><)

夜勤中にコメしてます
もうマヨたんのお顔が可愛い過ぎて気絶しそうです〜(≧∇≦)
と、同時に爆笑です
ポテト兄さん頑張れ〜|( ̄3 ̄)|
って家もデンタルケアをガム任せにするのは止めなくては…(´Д` )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

