スポンサーサイト


ハブラシを買いました☆

皆さん、ワンコのハミガキってどうされてますか~??

ポテマヨはウェットティッシュで拭いて、
歯磨きジェルを付けたりしてたのですが‥

デンタルジェル

昨日、ハブラシ買ってみました☆
ペット用じゃなくってニンゲン用のだけどね~~~(。-∀-)

ハブラシ1

とりあえず、初めてのモノには飛び付く子↑

ハブラシ2

だって昨日行ったドラッグストア、
アンパンマンしか置いてなかったんだもーーーーーーーん。

それはさて置き‥

ハブラシ4

ポテト&マヨは、ちゃんとハミガキしてくれるのか?!?!
次回に続くのだッ☆


↓次も見てね♪ポチッとなにょね♪♪ by.マヨ



↓アンパンマンか‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

きゃ~~♪
マジでオソロだわ~♪
上手にハミガキできたかな?
こばんのように、おもちゃにならないかなぁ(笑)

歯ブラシ我家も人間用の赤ちゃんのです!

ももはどんなにゴシゴシやっても大丈夫。
くるみは前歯と上の奥歯が大丈夫なのですが下の奥歯を嫌がります。

ここ3日間やってないので今日は絶対やらないと。。。

うちはチロルに歯磨きの習慣をつけなかったので、
ピノは人間の赤ちゃん用の歯ブラシで定期的にやっています。
あとは野菜の芯が歯磨きになると本に書いてあったので、
それでやった気になっています^_^;

Yuki&noel

うちのYuki&noelは 歯磨き用のウエットティッシュでふきふきしています。

人間用の歯磨きジェルってワンコも大丈夫なんですかね?
歯ブラシも噛んでぐちゃぐちゃにしないか心配、、、
どんな展開になったのか、次回がきになります^_^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

