スポンサーサイト


きのこと読書とドラマとね

きのこ農園を始めて、1ヶ月半が経過したポテト家。
本日、3回目の収穫がやって来やしたッ!!

しいたけ農園3回目の収穫

またもやしいたけ天国!?!?*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

今回もデカいよ??
直径7.5cmなり~~~~♪♪

直径7.5cm

これで合わせてしいたけ60個収穫☆
元は取れたわね、確実に('v')ニヤリ

さてさて~~~~‥。
昨日の朝うっすら積もってた雪は、お昼前には全て溶けてました。
が、お外はチョーーーーーーさぶかったので‥

寒い日は3

寒い日は4

ポテマヨルームで遊ぶ ブー子争奪戦のふたり。

寒い日は1

寒い日は2

ギャウギャウ言うてるポテマヨの横で、母ちゃんは読書。

夜行観覧車

「コレ、今ドラマやってるよね~~~」とおトモダチに言わたのですが、
全然知らなかったワタシ。
ヤバいかしらね‥(´ー`A;) アセアセ


↓「サキ」だけは毎週ちゃんと見てるにょね‥ by.マヨ



↓「夜行観覧車」は昨日初めて見たゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

寒いとお散歩できなくて、ワンちゃんも退屈ですねー。
夜行観覧車、昨日のはまだ見てませんが、私、、、ハマってます^ ^
気になるー

夜行観覧車

ヤバイ面白いですよ〜(≧∇≦)
ってドラマで初めて知りましたが!
毎週録画して欠かさず観てます
キノコいいな〜|( ̄3 ̄)|

しいたけ、上手に育ててますね~♪
私は多分2回で終了したような・・?^_^;
今日行った園芸店でキットを売っていて、
買おうか悩んじゃいました(笑)

お尻の毛、うちは今日お家シャンプーしたので
バリカンしましたー!なかなかいい出来でした^m^

夜行観覧車、昨日とその前、見逃した。
録画すら忘れてたからねぇ。。。
来週は忘れずにしようっと。
あ、サキは欠かさず見てる(笑)

シイタケ大好き私も
シイタケ作りたくなりました(^^)

仲良く二人で遊べて良いな~(^^)

夜行観覧車はまってます(笑)
刑事役の高橋克典が小6のころ、高校で
お父さんに音楽習ってました(笑)

しいたけ農園スゴイですねヽ(^Q^*)/
合計60個も採れるんだ!!

ウチも試してみようかなぁ~(* ̄∀ ̄*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

