スポンサーサイト


チワワのマヨ初めての雪

2月8日、今朝起きると‥

雪3

雪が積もっていた!!!!!(o゚Д゚ノ)ノ

と言っても、こんなもん↓

雪4

ポテト家の住む兵庫県〇〇市で積もるのは、非常に珍しい。
おトモダチによると、「この前積もったのは確か4年前‥」らしい。

ポテトは関東在住時に雪を見てたけど、
当然のコトながら、マヨたんは生まれて初めての雪☆

雪1

雪2

せっかくなので見せてあげようと、お外へ連れ出してみたけれど‥

マヨ冷える

マンションの廊下で固まって、一歩も動けず。

初めての雪

マヨたん、尻尾ドコ行った??(-∀-`; )


↓さぶいにょよ‥ by.マヨ



↓ロングコート着てないからだろ? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

マヨちゃん、ほんとにサムガリータなんですね!
尻尾がどっかいっちゃって^_^
ポテトくんは寒いのへっちゃらなのかな?

マージー!!積もってたんやね!!
コッチは積もってなかったな。。。
って私の起床時間が遅いのかな。。。(@_@)

マヨちゃん、寒いね(*≧∀≦*)

兵庫は雪だったのですねー。
雪やこんこん・・では、犬は庭駆け回る
はずですが、個体差がありますね。
さっそく、じゃがいもさんの素敵な白いダウンの
出番ですね~!

マヨたん、シッポが~~(笑)
寒かったねぇ。
こばんも初めての雪の時は、歩けなかったわー。
そのうち、寒くて、ブルブルしてても
雪は食べずにいられなくなるのよ(笑)
しかも新雪のサラサラのだけ。

こっちは、今日、吹雪だよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

