スポンサーサイト


寒がリータなふたり組

昨日は、コメントたくさんありがとうございまっす((・´∀`・))ンフッ♪
ポテトさんウ〇チ食べちゃった!?!?の衝撃事件から始まりましたが、
ミシンしたり散歩行ったり~~♪
おやつにイチゴ食べたり~~~♪♪
夜は「海猿」のDVD見たりして、まったり過ごした1日でした。
出張中だった父ちゃんは、夜に帰宅しました。


父ちゃん、誕生日プレゼントにモンクレールのダウンをくれましたよ。

モンクレール

ワタシ、冬生まれなのに究極の寒がリータなのですが、
コレは本当に!!すんごい温かい!!!!!.+゚*。(゚∀゚屮)屮.+゚*。
下にTシャツ1枚でも全然OK☆むしろ、セーターなんて着てたら暑いくらい。

同じく寒がリータなマヨたんと、一緒に着てみました。

寒がりなふたり

ポテトはこ~ゆうの嫌がって、ジタバタ暴れるのよね~~~~。
マヨたんはじっとしております。

カンガルー??

ふたりとも、ぬっくぬくです(*´艸`*)ァハ♪

寒がりなふたり

そしてマヨたん、この後このまま寝てしまいました‥(。-∀-)


↓これで寒い日のお散歩もバッチリOKなにょね☆ by.マヨ



↓それじゃ散歩にならないだろ?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

ダウンとってもお似合いですね♫
優しくてセンスの良いご主人ですね〜マヨたん、気持ち良さそ〜(o^^o)

遅くなりましたが
じゃがいもさん
お誕生日おめでとうございます
パパさんからのあったかーい素敵なプレゼント
良かったですね(^^)

マヨちゃん、そのまま寝ちゃったのね
可愛いな~

ポテト兄さん
突然の行動ビックリしたことでしょう
我が家の4匹目のチワワが
モモだったのですが
里子で我が家に来て初めてわんこの
食糞見て
家族中大騒ぎ(笑)
食糞は珍しくない事を後で知りましたが(笑)
初めての時はショックですよねー
次がないといいですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

