スポンサーサイト


2月6日事件発生「消えたブツの行方」

2月6日、今日はワタシの誕生日でございます。
父ちゃん出張中を良いコトに、9時までぐーーすか寝てやったい♪♪

誕生日イチゴ

明け方、ポテトがいつも通りおトイレでウ〇チをしてる気配を感じつつ、
「起きたら片付けよ~~~、ムニャムニャ‥」と、
布団の中でまったり~~~~~~♪♪としておりました。

数時間後、やっとこさ起きたワタシの目に飛び込んできたシーンは‥
注:お食事中の方はご遠慮くださいませ











う、

う、

う、

ウ〇チが‥























ナイ!?!?!?!w(('Д'))wワァオ!!

事件

しかしトイレシートには、ウ〇チの跡がしっかりと。

おィ、まさか‥
考えたくはないが、まさか‥‥

まさか

ポテトさん、ウ〇チ食べちゃいました?!?!?< ;`∀´>マジ??
※ポテト、これまでウ〇チ食べたコト1度もありません

いやいや、もしかして‥

「今日は母ちゃん誕生日だから、自分でお片付けしよう!!」と、
ポテトが自分で、
ティッシュに包んでおトイレに流してくれた!!‥とか♪♪*゚・:。(・∀・)。・:゚*





















って、そんなワケあるめぇ(´д`ι)

消えたブツは恐らく‥、
いや確実にポテトの腹の中だ。
※マヨは別のケージの中で寝ているので、犯人 犯犬候補から外れます

ホントに?

てなワケで、ワタシのさんじゅう〇歳の誕生日は、
こんな朝から始まりました‥(-公- ;)


↓母たんの誕生日にポチッとしてあげてなにょ♪♪ by.マヨ



↓うーーーーん、やはり記憶にない‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

誕生日おめでとうございます♪

じゃがいもさん、誕生日おめでとうございます♪
この一年も、キラキラな日々でありますように!
 
それにしても、誕生日に事件発生とは・・・
ポテトさん、相当お腹空いてたのかな?
うんPのなかに、相当美味しいもののにおいがしてたとか?
続かないことを祈ります(^^;)

お誕生日おめでとうございまーすヽ(^◇^*)/

きっとポテ兄ぃ、トイレに流したんだよ
うん、そーだよ
ウンウン、ソーダヨ ( ̄A ̄)←限りなく遠い目


まぁ、お誕生日にウンネタって事で
ウン気上昇↑ 良い事いっぱいあるよ(*´︶`*)

お誕生日おめでとうございます✿

お誕生日おめでとうございますe-402
じゃがいもさん、わかくていいなぁ~
私と一回り以上違うんですもん♪若いってイイよね~(*^^)v
しかし、ポテト君の行動はどうしたんでしょうかね?
ウンPをした時に片づけてくれなかったから、ちょっとママを困らせちゃおうと思ったのかしらねi-230
ある意味忘れられないお誕生日になりましたね(=^・^=)

おめでとうございます♪

三☆歳のお誕生日ですか~(*^_^*)
いいな~!!若い!!
で、ポテト君ウ〇チ食べちゃった!?事件…何故かちょっとほっとしてる私でございます(~_~;)
ムックはぜ~ったい食〇はしませんが…ポニョ助は…我が家にやってきた直後から今日まで、日々着実に食〇してます(T_T)
量は減ってきてますが…夫婦、交代で毎日小出しにしてご飯を与えるようにして、空腹状態がひどくならない様、頑張ってます。。
共働きなので、大変ですが。。
後はウ〇チより美味しい物があるのよ~~って少しだけ高級おやつをあげちゃってます(>_<)
…なので朝、ゆっくり寝れる事はないです(T_T)
ポテト君お母さんのお誕生日だからサプライズ~♪ってはしゃいでもらいたかったのかな(^◇^)

お誕生日おめでとうございます。
旦那も居なくって、ノンビリと寝過ごしてやろうと思ってても、同じ事が我が家でも起きているんで、寝ていられません(泣)
一度、かかりつけの先生に聞いたら、「うん。リサイクルしているんだね(笑)」って・・・笑うとこじゃないでしょ・・…(汗)その口でペロペロと・・・・((((;゚Д゚)))))))ひぇぇ〜

お誕生日、おめでとうございます☆
う◯ち事件、大変でしたねー(*_*)
お腹が空いていたのかな?
実はうちの2ワン、見逃すとどっちも食べちゃうんです(~_~;)
だからトイレに駆け込んだ時は、ダッシュで片付けにいかないと笑。

じゃがいもさんにとって、ポテマヨちゃんと一緒に、笑顔溢れる歳になりますように☆
素敵なお誕生日を♡

お誕生日、おめでとう~♪
素敵な1年であります~に♪

ポテトくん、盛大なお祝いぶちかましたわね(笑)
お腹すいてたのかなぁ?
今回だけだといいけどねー。

おめでとうございます♪
せっかくのお誕生日なのに
朝から気が重い一日になっちゃいましたね。

『ボク』はパピーの頃
よく食べたんですよ(笑)
いまではもうしませんが・・。

やっぱり、したら(排泄)すぐ取る!
が一番イイ対策のようです。

お誕生日おめでとうございます♪

朝からビックリでしたね♪
きっとマジシャン・ポテト君からのサプライズプレゼントだったのかも(笑)??

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

