スポンサーサイト


ポテマヨ劇場『豆まき』

ポテマヨ劇場3

ポテマヨ劇場1

ポテマヨ劇場4

ポテマヨ劇場2

ポテマヨ劇場6

ポテマヨ劇場5

ポテマヨ劇場7

ポテマヨ劇場8

チワワのポテマヨ☆豆まき劇場  THE END


↓おたふくソースのCMに出れるかちら♪♪ by.マヨ



↓朝から写真編集ガンバッた母ちゃんに、ポチッとしてやってくれ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

ポテマヨちゃんの豆まき劇場、おもしろいでーす!
マヨちゃん、いいお顔しますね☆

鬼のお面もおたふくお面も
マヨちゃん、ちゃんと被れて偉いにょよ♪

ソースのCM絶対来るわ!!

うふふ(* ̄∀ ̄*)上手に被れてるわね♪
さすが北川マヨ子!! どちらも演じ切ってるわ!

ポテマヨ☆豆まき劇場
楽しみましたよ~(^^)v

まよちゃん
ちゃんとお面かぶってる姿
思わず笑っちゃいました
可愛過ぎ!e-266

暦の上で、春になったとたん
今週雪の予報(><)

お散歩撮影予定日
雪マークで
i-241心配なポコと私です

いつもの事ながら、ポテ兄さんとマヨたんのやり取りの面白さは圧巻です|( ̄3 ̄)|
マヨたんいい表情してますよね〜
(=゚ω゚)ノラブリーです

マヨちゃん、すごい!
ちゃんとお面かぶってるぅ~~♪
ポテトくんも固まってても
じっとしてるし~♪
こばんなんか、邪魔!ってすぐとっちゃったわー。
まだまだ修行が足りないわ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

