

乙女なチワワの悩み

皆たんハローーーー♪
お久し振りなにょね、チワワのマヨよ。

お久し振り

最近ね、母たんに言われて「伏せ」の練習してるにょよ。

兄たんは「伏せ」って言われても「??」らしいんだけど、
マヨはちゃんとできるにょよ!?!?

伏せ

ね??
マヨ、おりこうさんなにょ♪♪

だって将来の夢は、北川景子だもにょ☆
ホリプロさん、見てる~~~~~~?!?!

注:北川景子はホリプロではなく、スターダストプロモーションです。








え、悩みなさそうで良いねって??

悩みナシ?

何言ってるにょよ。
アタチにだって、悩みのひとつやふたつくらいあるにょよ。
乙女なんだもにょ、当然よ。

アタチの悩みはね‥



















悩み

ヒゲよ!!!

母たんがカットしてくれないから、
ヒゲ伸び放題なにょよ!?!?
北川景子はヒゲなんか生えてないにょに!!!

拡大図↓

ヒゲ

※解説:ポテト家は「おヒゲはカットしない」派なので、
ポテトもマヨもおヒゲがピロピロ伸びておりま~~~~~~す。



↓乙女なにょにヒゲ~~~~~‥ by.マヨ



↓オレなんか3年間カットしたことないゼ!?!? by.ポテト

コメント

マ、マヨたん♡
おヒゲがあってもプリティですよ♡
我が家のポニョもおヒゲマンです(~_~;)
ハサミが怖いらしく中々切らしてくれません(~_~;)
あの、キラッと光るのが怖いみたいです…

我が家もヒゲ、切らない派です。
一度お店で「切らないで」と頼んだのに切られたことがあってことがあって、、、その時はいいけど、少しづつ生えてきてツンツンなのが嫌でー^^;
自然が一番☆
マヨちゃん、そのままで可愛いです^o^

あと、うちのユキも「パピヨン」と言われることありますよ。
ちょっと大きめチワワだと、似てるんですかねf^_^;)

いいのよ。
ムダ毛と同じで、いっかい切っちゃうと、剛毛になっちゃうよ。

ななさん、若かりし頃切っちゃってたからな・・・
今は切らない派だけど、ふっとーい黒々おヒゲが生えている。

北川景子が剛毛だったら、引いちゃうでしょ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

