スポンサーサイト


100%チワワ

1月最終日の昨日は、雲ひとつない青空♪♪
お散歩、気持ち良かったァ~~~~~!!

1月最終日の空

しかもポカポカ暖かくって、
ポテトさん、裸族でお外へレッツらゴーーーー☆

途中ワタシもコートを脱ぎ捨てたくなるくらい暑かったケド、
脱いだところで荷物になるので、ヒーハー言いながら歩きました‥。


裸族

ちなみにこの日、ダックスちゃんを連れたおばちゃまに、
パピヨン??」と聞かれたポテトさん。

100%チワワ

ちなみにマヨたんは、
「この子はハーフ?」と言われました。

ハーフ?

ステキ♪

おばちゃまはきっと、
「ハーフ?」じゃなくて「ミックス?」と聞きたかったに違いない(。・w・。 ) ムププ


↓マヨも100%チワワなにょよ? by.マヨ



↓何と何のミックスに見えたのか、気になるな‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

職場から携帯でINです 

おばさまったら~(~ヘ~;)
何処から見てもチワワにしか見えないのにねo(^-^)o

マヨちゃん
日本では、ハーフは
美人の代名詞よo(^-^)o

うちにいたコロは
ずーっと
パピヨンでしょって
言われ続けたので
もう、訂正がめんどうで
そうですと答えてました
(笑)

ポコは、豆しばって
聞かれました(笑)

これまた、デカいポコ
チワワに見えなくても
しょうがないね(^^ゞ

うちも100%チワワ♪

ハーフな響き。。マヨちゃんうっとりなん(*≧∀≦*)
もー!可愛いやっちゃな♪

おばチャンってめっちゃ聞いてくるもんねー
ウチは絶対に親子?やもんー
ダークはこの子は何犬?って(笑)
チワワをおばチャンは知らないんやね(^^)v

ポテトくん、100%チワワだよねぇ♪
ハーフ♪素敵な響きだわ。

こばんもよくパピヨン?って言われるよ。
実家のコタまめは、チワワ?って言われてたし、
こばんが来てから、3ワンでお散歩してたら
「あら~赤ちゃんできたんだぁ♪」なんて言われたし~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

