スポンサーサイト


マヨたん100g増☆

本日、1月最終日!!!(゚Д゚;)ヒャーーー
ここ最近、ブログ毎日更新してるわ☆快調♪快調~~~♪♪

先生に言われ、体重1.7kgを目標にデブエット中のマヨたん。
ここ2週間で100g増えまして、現在1.6kgになりやしたッ☆

1月最終日

ちょいとお顔が丸くなった‥かな?!?!(= ´ σ3`)


↓モリモリ食べて大きくなるにょよ♪ by.マヨ



↓最近、オレより食ってるだろ?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

デブエットですか!?
なんて羨ましいネーミング^_^
うちもそうですけど、やっぱり二匹目ってチョカチョカと運動量多いですもんね!

でもそれにつられて、我が家は上の子のダイエットにもなり、助かってます☆

羨ましいわ「デブエット」だなんて(* ̄∀ ̄*)

最近食欲旺盛な育ちざかりの私。
なぜか “かけそば”中毒になっちゃってねぇ
夜な夜なズズッとやっちゃってます。

もう、怖くて体重計なんて乗れません。

体重を増やしたいだなんて・・
私からしたらなんと羨ましいお話!(笑)

うちはチロピノともほぼ同じ体重だけど、
ピノの方がフードが多いです。でも痩せてます^m^
運動量もそうだけど、出す量が格段に違うんですよね^_^;
ワンコもそれぞれ・・。

マヨたん…ライト~(*_*;
ポニョなんて6ヶ月にして3㌔オーバーです(T_T)
まあ、元気が一番なので、良いのですが…
元々大きくなりそうな骨格だったので想定内です(>_<)

マヨちゃん変わらずの1.6kから
1.5になっちゃったもんね・・

100g増嬉しいね♪
1.6kに返り咲き!!!良かったね(*゜▽゜)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

