スポンサーサイト


コナンくんHAPPY福袋☆当たったどーーー!!!

昨日、ホリプロ・アイドルドッグさんからお届け物が!?!?

ホリプロさんから

実は『2013年新年祈願』って企画で、
沖縄の合掌犬コナンくんが、皆のお願い事をナムナムしてくれるらしく、
チワワのポテトも密かに応募していたのです☆
ポテトのお願い事はコチラ→「みんなゲンキでHAPPYに

んで、2名様にHAPPY福袋なるモノが当たるってコトで‥

HAPPY福袋

何と!!ポテト家に届きましたーーーーーーーッ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

気になる中身はコチラ↓

福袋公開

コナンくんお守りに、塩ちんすこう、くるま麩。
ちょっちゅね~~~~~♪♪(〃艸〃)ムフッ

発見

コナンくんだ

マブダチだ

疑い

ポテトは過去2回、沖縄でコナンくんと会っているのですが、
実際はギャウガゥ吠えまくってました(;´Д`A ```トホホ


↓アタチもコナンくんに会いに行くにょよ!! by.マヨ



↓その前にお前、飛行機大丈夫なのか?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

我が家はワンコ福袋購入しました♪

福袋良かったですね♪
何でも当選って嬉しいですよね~!!
マヨたんの「疑いの眼差し」私達世代で流行ったセリフなので、懐かしい~って思いました(*^_^*)
あの頃は若かったな~♪

こんばんは。
福袋素敵ですね♪

マヨちゃんの眼差しがとってもキュートです。

オメデト~♪
私もこれ応募しようと思ってて・・・
気づいたら、終わってた(苦笑)
その時にやらないとダメだわ(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

