スポンサーサイト


男ってのは‥

今朝‥

マヨひとり1

アレ?マヨたん、ひとりぼっちで寝てるの??

マヨひとり2

ポテ兄はどこ行ったのよ??

兄たんはあっち

いつもはポテマヨ一緒に寝てるのに、
ポテ兄、今朝は何故か部屋の隅っこにおりました。

ポテ兄ひとり2

ポテ兄ひとり4

ポテ兄ひとり3

ポテ兄ひとり1

??

昨日の夜、爪切りしたから怒ってんのかなーーーー‥。


↓兄たん、ご機嫌ナナメなにょ?? by.マヨ



↓男心は複雑なんだゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

マ、マヨたん…寂しそうでちゅね(T_T)
でも、男は一人思索にふけりたい時
があるのですよね。。
我が家のムックは常にふけっていますが…(~_~;)

むぷぷ ( ̄w ̄*)ポテ兄ぃ~
爪切りされて すねちゃったのかな??
早く機嫌直してちょ♪

マヨたんシッポでお顔ガードしながら寝るのね
(´Д`*)可愛すぎるぅ~!

あらら、仲良しのポテマヨ兄妹にもそんな時があるんですねー^m^
うちはいつもだけど(笑)

そうそう、尻尾でうまく顔を隠して寝るの、
ピノもやります!チロルは貧毛のせいか見たことありません^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

