

ポテト先生の授業

本日は、ポテトが全国のワンコの皆さんに、
ロープのおもちゃで楽しく遊ぶ方法を、伝授したいそうです。

まぁ、とりあえず聞いてあげて下さい。

伝授するでし

其の一

其の一

ふむふむ、奥歯をしっかり鍛えるんですね。

其の二

其の二

あー、そうだね。
アゴって一度外れたら、クセになるって言うもんね。
ところで犬って、アゴ外れるんですか?

其の三

其の三

なるほど~。
横になりながらカミカミすれば、楽チンな訳ね。
で、次は??

其の四

其の四は?

ちょっと!ポテト先生!!
起きてくださいよ!!< ;`∀´>


よろしければポチッと↓

人気ブログランキングへ

先生が寝てしまったので、授業は強制終了です‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

最後の寝顔、なんともカワユス~v-10
ワンコってロープのおもちゃ大好きですよね☆
ポテト先生の伝授通り、うちの子たちにも遊ばせますー♪

試験に出るロープかみかみ講座

はい、ポテトしぇんしぇい、
ちっかりノートとりまちたよ。
奥歯でしっかり、アゴ外さぬよう、そして疲れたら横になり‥と。

ところでしぇんしぇい、これって試験に出るでちか?
(by ガリ勉ふぅた)

んん~かわいい(●´ω`●)
疲れたら寝るのね!わかった!ファンに伝えておくよ(。・ω・)ノ゙
ってポテちゃんってよく寝てるよね~。

ひぃさん

ロープのおもちゃ、カミカミしながら歯の汚れも取れそうだし重宝しますよね~☆
チワワだと噛む力が弱いから、ロープも長持ちしますし♪

こうた君&のんた君もロープで鍛えて、一緒に細マッチョ・チワワン目指そうでし!!

シーサーアイルさん

ふぅた君、1歳になるまでにロープの遊び方を習得するでしよ!!
そしたら、ボクの肉球サイン付のロープ・マスター認定証(何じゃ、そりゃ^^;)を発行してあげるでし☆
ちなみに試験内容は、ボクとロープの早噛み競争でし♪

(by.ポテト先生)

わんこ飼い主さん

ポテト、いっつも寝てますよ~(^^;)
寝て起きて、部屋をウロウロして、また寝て起きて一人で遊んで、また寝て‥な一日です。
やっぱり一人っ子は、ヒマなんですかねぇ。。。
それとも、タダの寝過ぎ?!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

