スポンサーサイト


遂に誕生☆親バカトレーナー

見て~

背中1

休日、こんなん作って遊んでました♪♪

ポテマヨトレーナー

名付けてポテマヨトレーナー(〃艸〃)ムフッ
‥て言うか、「親バカトレーナー」??

コレね、アイロン転写紙ってのを使ったのよ。

アイロン転写紙

もちろん、お洗濯もOKだじぇ!?!?
50回以上洗っても色落ち・ひび割れしない加工してあるらしいわ。

背中2

ホントはポテトのも作りたかったんだけど、
このトレーナー生地がちょっとしか残ってなくて、
とりあえずマヨのだけ~~~~‥。

背中3

コレ着て早くお出かけしたいけど、
完全親バカだね~~~~(。・w・。 ) ププッ


↓世界にひとつだけのトレーナーなにょ♪♪ by.マヨ



↓オレのはブルーで作ってくれ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

親馬鹿万歳です
凄く可愛い
うんうんポテ兄ちゃんとお揃いで並んでお散歩
想像しただけで、頬が緩みます
ポテ兄ちゃんのもママさん作ってあげてね(^^)

嬉しいコメントありがとう
実は、海猿ファンにうけたくて
載せた写真でした(笑)

す、すごいねえ!

少し恥ずかしいーー
アニメっぽいー(。・w・。)ゝ
いっぱい楽しいこと考えてるなあー
嬉しいっす!あーでも頭いたいー
早く元気にならねば!

や~~~~~♪かわいい♪♪
さすがじゃがいもさんです(^^)

これ着てれば、迷子札いらないかも??(笑)

うわ~♪いいねぇ♪
親バカバンザーイ!だよ(笑)
ポテ兄ちゃんと並んで歩く日楽しみだぁ♪

親バカ最高!!!

オリジナル最高ですね♪
アイロンで転写できるシート私も買っただけで
使用出来てないじょ。。

ポテマヨトレーナーは、もちろん、じゃがいもさんも
着るんやろ!??(///ω///)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

