スポンサーサイト


母子家庭なにょよ!?

しいたけ農園@ポテト家、
2サイクル目の収穫がやって来やしたッ!!!

2回目の収穫

1回目より数は少ないんだけど~~~~‥

BIG

BIGサイズなのよ!?!?
直径9cm☆こんなのスーパーに売ってる??
※前回一番大きいのは直径8cmでした。

ハートしいたけ♪

しかも、ハートしいたけできちゃった・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・







だからしいたけには興味ナイんだってば‥って方にはコチラ↓

今日は?

最近、母子家庭チック??なポテト家です。

父ちゃん、メールで「ポテトとマヨは元気か?」とよく聞いてきますが、
ワタシについては何も尋ねてきましぇん。
いや、別にイイんだけどさ‥。

ウソばっかり

父ちゃんが帰宅した時にゃ、
ポテマヨ物凄い騒ぎになります('ェ';)
以前はマヨが嬉ションとかして大変だったのよ、最近しなくなったけど‥。


↓でも父たん、靴下カミカミしたら怒るにょよ?? by.マヨ



↓そりゃ怒るだろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

すごい!
大きな椎茸!!
おもしろいくらい生えてくるんですね^o^
キノコ好きにはたまりませんね^ ^

ぽてマヨパパさん、帰ってくると大歓迎!嬉しいですね^ ^
我が家のパパは「あれー誰も歓迎なしか、、」って寂しそうです(・・;)

ハート椎茸かわゆいですね♪
キノコ類はガン予防になるらしいので好きで食べれるなら最高ですね!
あー国産の肉厚の椎茸をバター焼きにして醤油をタラっと垂らして食べたいですわ〜
ちなみに我が家は夫と順番で夜勤なので、母子父子家庭の繰り返しです(°_°)

コモ太郎 『ハートのシイタケ、すんごい奇跡だね。』
なんかいいことありそうですね~☆
ポテマヨ父ちゃんは今日もゲレンデだったんでしょうか?

わ~ハートのシイタケ(^^)
私、キノコ類大好きなんです
栽培、家庭でできるんですね(^^)

パパさん帰ってくると
すっごく喜ぶのねー
パパさんうれしいねー
うちも、月に1回帰ってくると
ものすごーく喜ぶ、その時の主人の嬉しそうな顔は
笑っちゃいますよ(笑)

マヨちゃんもう10カ月なのね
ずーっと可愛いままだけどもうすぐ1歳なのね
頼りになるお兄ちゃんがいて
大好きなパパとママがいて
マヨちゃん嬉しいね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

