

モデル撮影は大変なにょよ!?!?

ポテじゃがハウス、2013年初☆の新作が完成しやしたッ!!
カートアップは来週を予定しております。

新作1

中肉厚のジャガードニット生地&お袖部分は起毛生地で、
保温性もバッチリでございますよォ~~~~♪♪

新作2

コレを着れば、お転婆娘のマヨたんもこの通り!!

オサレ女子に??

ステキなレディに見えます!?!?
見えるだけね‥('v')ニヤリ

2ショットで、オサレ兄妹を演出するふたり↓

2ショット

しかしこの2ショットを撮るのが、毎回ひと苦労なのですよ‥。
ってコトで、ボツ写真の数々。













NGフォト2

落ち着きのない研修生マヨたん(´д`ι)

NGフォト1

NGフォト3

NGフォト4

よく見てください↑
ポテ兄さん、この間1mmも動かず。
しかも表情も変わらずですよ(。・w・。 ) ププッ















以上、
ポテじゃがハウスのモデル撮影舞台裏、中継でしたッ(*´∇`)ノシ マタネ~♪


↓コレを着れば、北川景子になれるにょよ♪♪ by.マヨ



↓その前にちゃんとモデルしろ!! by.ポテト

コメント

さすがはポテ兄ちゃんですね☆
洋服、小さなノエルはパピー用もすぐに手が抜けてしまいます。
袖が長めの服って良さそう(^-^)

うわ~♪
これは、またいい感じだわ~。
お袖あるのも嬉しいわ~♪頑張らなきゃ!

マヨちゃん、まだまだ修行中だね(^-^)

あら、ホントだわ~
じゃがいもさんの所も、NG集だったのね。
でも、私の予想していたのと、違って、マヨちゃん頑張っているじゃないの~
お顔が格闘しちゃっているけどね(笑)

それにしても、ポテト君は微動だにせず。
これは、神レベル!! すごいぞー、店長からの昇格はあるのか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

