スポンサーサイト


マヨご飯

皆さん、おはようございます♪♪
昨日は、マヨたんに温かいコメントありがとうございました(σ´∀`)σ

マヨ1

手作りゴハンが肝臓に届いたのかは分かりませんが、
これからも、手作りで続けるつもりです☆

あと、ずっと続けてたのがウコン

ウコンパワー

コレを毎日ゴハンにかけてました。
身体がちっこいので、ホントにちょびっとだけね。

有里先生に尋ねてみると、
ウコンについてはまだデータが出ていません、とのコト。

なので効果があるのかないのか、ハッキリとした事は言えないそうです。
でも、ニンゲンも飲むくらいなので悪い事はないでしょう‥

ってコトで、ウコンもこれまで通り続けようと思います。

マヨ2

そして体重増加のために、
数日前からゴハンの量も増やしました!!

ポテトとほとんど変わらない量を食べてるのに太らないのは、
きっとチョコマカ走り回ってるからだと思います(-∀-`; )

今日のおやつ

ポテ兄さんが先に食べてると、じっと待てない子↑

もうすぐ4歳を迎えるポテ兄さんは‥

胴長ポテト

そんなマヨたんに振り回される日々なのでした(。・w・。 ) ププッ


↓食べたら運動なにょよ♪♪ by.マヨ



↓オレは食べたら昼寝だゼ~~~?!?! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

