

えべっさんにナムナム~~~♪♪

先週、西宮神社へ行ってきましたよーーーーーん。

西宮神社

関西では超有名☆
えべっさんの期間(1月9~11日)は、
商売繁盛を願い、全国各地からたくさんの方が参拝に来られてまっす。

鯛みくじ

ワタシは昨年と同様、
1月11日「残り福の日」に行ってきやした♪♪

ポテト店長

ポテじゃがハウス、しっかりえべっさんにお願いしてきましたよ。
お賽銭5円だけどね‥。

研修生マヨ

マヨたん‥、
それはナムナムしても無理だと思うのよ‥‥。


↓えべっさん、オネガイなにょ~~~♪♪ by.マヨ



↓えべっさんも困るだろ‥ by.ポテト

コメント

残り福に行かれたんですねえー
(*≧∀≦*)
マヨちゃん、ナムナムしたら
きっと北川マヨ子になれるわよ!!
(ノ´∀`*)

あけおめですー。
マヨ子、すでに北川景子の上を行ってるよー。
えべっさんになむなむするまでもないよ!

西宮神社ってさー。
福男のところだよね~。
ポテじゃがハウス、今年も繁盛間違いなしだね♪
たぶん、マヨちゃんのお願いも(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

