

ぶなしめじ天国

きのこ農園@ポテト家、
先日「しいたけ天国」の日記を書きましたが‥

19日目の今朝、
今度はぶなしめじがスゴいコトになっていたw(('Д'))wワァオ!!














ぶなしめじ19日目

だって最初、こんなん↓だったのよ!?!?

ぶなしめじ4日目

気付けばしめじの山~~~~~♪♪(*`艸´)ウシシシ
コレ、とっても良い香りしまっす。

しめじの山

しかもね、収穫してもまた生えてくるらしいのよ☆
最近キノコお高いしね、これだけ採れたらお得感アリです♪
そして自分で育てたから、尚更ウマいッ!!!


あ、ぶなしめじにも興味ナイわって方にはコチラ↓

ポテマヨ3

今日もぴったりんこ♪でお昼寝のポテマヨ。

ポテマヨ2

そしてマヨたん、
ポテ兄のおチリに顔を突っ込んで寝ていた‥。

ポテマヨ1

ちょっと嬉しそうなポテ兄だった。


↓今夜はキノコ鍋らしいにょ♪♪ by.マヨ



↓オレのはササミ入りで頼むゼ☆ by.ポテト

コメント

おぉーーー!!!
シメジも出てきましたね(*゚ー゚*)

しかも何回も採れるんだ~(* ̄∀ ̄*)魅力だわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

