

マヨたんの肉球がぁ~~~‥

ここ数日お天気が良かったもので、2日連続でお散歩へ行きました☆
基本毎日行くんだけどね、冬は寒いから週に2~3回なのよ‥。

帰宅すると、後ろ足をペロペロ♪♪してるマヨたん。

肉球が4

ん?どーーーーしたのかいね??と見てみると‥

肉球が2

肉球が擦りむけてるぅーーーーッ!!!Σ(-`Д´-;)

しかも後ろ足、両方とも。

肉球が3

マヨたん、お散歩は帰り道しか歩かないので、
10分を2日連続で歩いただけなのに!?!?

アスファルトの道路に負けるって‥< ;`∀´>マジ!?!?

肉球が1

バイキン入ったら大変だしね、
以前病院からもらった軟膏を塗りました。
今週末病院行く予定だから、それまで様子見つつ、と思っとります。

水虫?!

ショック

でもよく考えてみると、
ポテトと違って肉球の柔らかいマヨたん。
歩かせる場所も気を付けてあげないと‥と反省しました(;´Д`A ```



↓お外でハシャぎ過ぎたにょね~~~!! by.マヨ



↓マヨはしばらく散歩お預けだな‥ by.ポテト

コメント

あら。。。マヨちゃん、お大事にね( ノД`)…

肉球ウチの子たちも良くなめるのよ。。。
あまりにカジカジしたりするから
見るんだけど何もなってないのー

マヨちゃん病院ファイトー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

