

しいたけ天国

今朝起きたらば、
しいたけ農園@ポテト家が、スゴいコトになっていた‥(゚ロ゚屮)屮
















しいたけ14日目

一番デカいの、コレ☆

一番デカいの

えっとね、直径8cmもあるよ!?!?

直径8cm

しかも肉厚、かなりウマそう~~~~~~~~~~(〃艸〃)ムフッ
んで、ぶなしめじ農園は‥

ぶなしめじ14日目

コッチはまだもうちょい、時間かかるかな??

きのこ農園、楽しィです♪♪
皆さんもいかが~~~??(o-∀-o)ゥフフ



きのこには興味ナイのよって方には、コチラ↓

湯たんぽと遊ぶマヨ

父ちゃん実家にて、湯たんぽのヒモをムシャムシャ食べようとするマヨたん。
そんな彼女の最近の呼び名は、「マヨムリン」‥。

※マヨ×グレムリン(悪)で、「マヨムリン」なのです。


↓アタチもしいたけ食べるにょ~~~♪ by.マヨ



↓しいたけが簡単に育てられる時代か‥ by.ポテト

コメント

これ、毎朝起きたときにチェックするの楽しみになりません?(笑)
ホント、肉厚ですよね~♪
ポテマヨちゃんも食べられるのね。幸せ~♪

スゴイ(*・ω・)
何回出てくるんだろうね?
今後の報告も楽しみにしてまーす♪

あっ

新年一発目のコメントって事で
あけましておめでとうございます(*´︶`*)今年もヨロシクです

うわ~すんごいねぇ。
肉厚だし、美味そうだわ♪
もう食べた?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

