スポンサーサイト


おめでとうカーネルさん

本日9月9日は、『カーネルズ・デー』だ。

カーネルさんの日でし

ケンタッキーフライドチキンの創業者、
カーネル・サンダースさんのお誕生日であーる。

カーネル・サンダース

店頭で、いつもにこやかに微笑んでいるカーネルさん。

立像

カーネル像と言えば、
1985年、阪神タイガースが優勝した際、
道頓堀に投げ入れられたって話が有名だが、他にも‥

店頭から誘拐(盗難)されて、
①電話ボックスの中にいたり、
②信号待ちをしていたり、
③地下道で寝ていたり、
④早朝、あるお宅の庭に立っていたりしたそーだ。

あ、↓コレは合成写真です。(言わなくても分かる)

カーネルさんと

朝起きて庭にカーネルさんが立ってたら、そりゃビックリだな。

えぇと‥
とりあえず、警察に電話すれば良いのだろーか?


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

最近は、盗難予防のためボルトで固定されてるらしい。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

そうだったんですか、
カーネルさんお誕生日。
ぜんぜん知りませんでした。
ひょっとして、じゃがいもさん
カレとお知り合いなんですかっ!

しばらく、食べてないな~。

アイアンジャイアントさん

じゃがいも、幼少期からチキンが大好物でして、マクド、モス、ケンタッキーと、チキン食べまくりです(^^;)
本日は父ちゃんが晩ご飯いらないとの事で、カーネルさんバースデーパックというお得なセットをお持ち帰りし、味わっております♪うめーーーー!!!

カーネルさんは、店頭の方しかお会いした事ないですぅ~(笑)

ツイスターが好きです♡

ウチの近所のケンタッキーにも、この間まで眼鏡のなくなったカーネルさんがしばらくたたずんでいましたが、いつの間にかいなくなってしまいました。盗難でしょうか?

いろいろ受難の多い方。イジラレやすいキャラなんですかね。

シーサーアイルさん

眼鏡だけという盗難、何度もあるみたいですよ~(笑)
ある店舗では、「眼鏡修理につき、コンタクト使用中」と張り紙をしてたとか(^^;)

ケンタッキーのチキン、なぜかクセになります。
昨日は、バースデーパックを購入しました~♪ウマウマ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

