スポンサーサイト


マヨたん初めてのホットカーペット♪

ファンヒーター前は誰にも譲らず‥のポテトさん。
今年の冬は、マヨたんと一緒にぴったりんこ(〃艸〃)ムフッ

ファンヒーター前のふたり

寒がリータのマヨたん、ポテ兄にべったりんこ♪♪なのでございます。

べったりんこ♪なふたり

そんな寒がりチワワ兄妹のために、
ポテマヨルームの一画にホットカーペットを敷きました。

ホットカーペット

??

我が家、コタツがないもんでね(´ー`A;)
‥て言うか、5年くらい前にヒューズ飛んでぶっ壊れましたの。

春?

ぬくぬく

気に入ってくれたようで、
1日中、床に張り付いてますヾ('∀'o)ノ


↓ほっとかーぺっとで春が来たにょ~~~‥♪♪ by.マヨ



↓これで冬を乗り越えるゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

こりゃヌクヌクだねぇ♪
私も欲しいわ。
ヌクヌクホットカーペット。
足元冷えるのよねぇ。

マヨちゃんホットカーペットぬくぬくよね~

私もホットカーペット巻きつけて歩きたいくらい
ぬくぬく感が大好きよ
(*^▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

