スポンサーサイト


きのこ農園始めます!?

突然ですがワタシ、きのこが大好きでございます。

きのこ

椎茸、しめじ、エリンギ、舞茸、えのき、なめこ‥
とにかくきのこ類が大好物!!!!!

そんなワタシ、以前からかなり気になっていたモノを、
自分へのクリスマス☆プレゼントとして購入しました(。-∀-)ニヒ♪

もりのきのこ農園シリーズ

もりのきのこ農園(人´3`*)フンフフ~ン♪
昨日、届きましたのん。



そして準備完了☆
きのこ農園@ポテト家だじぇ!?!?

しいたけ農園

一番人気のしいたけ2個↑と、ぶなしめじ1個↓ね。

ぶなしめじ農園

採れ立てを焼いて食べると、
むっっっっちゃくちゃウマいらしいのよ(。・w・。 )
※沖縄の友人によるとアホほど収穫できて、しかもバカウマなんだそう‥。

ポテトの

マヨの

待っておれ!!

母ちゃんがキミタチに、
おいちィ~~♪きのこを食べさせてやる!!(。・∀・)9


↓アタチの念力できのこモリモリ生えるにょよ!?!? by.マヨ



↓きのこカモ~~~~~~~ン♪♪ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

楽しそうだねぇ(*´︶`*)
こうゆう『実験』っぽいの大好き♪
今後の成長報告楽しみにしてま~す

うんうん、採りたてのしいたけ最高だよ♪
父が原木もらってね、育てたことがあるのよ。
もうそれはそれは。。。ウマウマでした♪
いっぱい収穫できますよ~に♪

きのこ、私も好きです。
特にしめじが・・・。

ダイエットにも、きのこはイイんですよね。
腹いっぱい食べても太らないって
以前、栄養士さんに言われました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

