スポンサーサイト


初めてのクリスマスなにょよ

皆たんハローハローー!!
今日も良い子のチワワのマヨよ。

クリスマス4

兄たんが教えてくれたにょ。
今日はね、良い子にしてたらサンタしゃんが来てくれるって。

クリスマス3

だからマヨ、
兄たんと仲良く遊んで仲良くお昼寝してるにょよ。
サンタしゃん、見てる~~~~~~~?!?!

クリスマス2

それにしても‥

クリスマス5

良い子って退屈なにょね‥。
兄たんてば、よくこんなグースカピーピーー寝れるもんだわ。

ポテ兄たん起きないから、
良い子のマヨから皆たんに、めり~くりすます!!!なにょよ♪♪

マヨたん初のクリスマス


※解説:「良い子」どころか、朝から靴下泥棒しまして怒られたマヨたんです。
昨年はたこ焼きパーティーだったポテト家ですが、
今年はちゃんとチキンとシャンパン用意しました☆
後はテキトーにパスタやサラダでも作って、2匹と2人でパーチーする予定です。
皆さんも、ステキなクリスマスを!!!ヾ(*´∀`*)ノ



↓今日アタチのディナーははんば~ぐなにょよ♪♪ by.マヨ



↓ハンバーグにはマッシュポテトも添えてくれ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

マヨちゃんにサンタさんきますよーに(^^)

一番最後の写真のマヨちゃんに
私が、心奪われました(^^)

マヨたん、初めてのクリスマスなんだねー♪
うん、きっとくるよぉ~と思ったけど~
微妙かしらん(笑)
我が家はひと足先に昨日、やっちゃいましたぁ♪

メリークリスマス♪

寝て起きたら、プレゼントがあると思って
ポテ兄ちゃんはずっと寝てるのかしらー^m^
マヨちゃん、サンタさん来るといいね♪

追伸:さすがに父ちゃん、今週はゲレンデ逃亡なしですか(笑)

メリークリスマス!!!

我が家は二晩続いてのお祝いでした
まあ、クリスマスにかこつけて
飲みたいだけなんですが(笑)

メリークリスマス♪

マヨちゃんにサンタしゃんが今夜きてくれるわよ~♪

良い子しゃんなんだもんね♪
靴下狙いはその靴下にプレゼントが入ってないかの
確認だよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

