

心奪われたマヨたん

皆たんハロー、チワワのマヨよ。
陸ママしゃんがね、このキャンディをアタチにくれたにょ♪♪

キャンディ1

マヨ、初めてもらったクリスマスプレゼントなにょよ☆

エビフライも気になるけど

兄たんのえびふりゃ~~~も気になるけど、
アタチにはやっぱり乙女色なキャンディね!!!

キャンディ2

しかもこのキャンディね、
カミカミすると、カシャカシャ♪♪って音がするにょよ!?!?

キャンディ4

噛めば噛むほど音がする!!!!にょ。

マヨ、楽しくって‥

キャンディ3





















アタチ、キャンディと結婚する。

キャンディ5


※解説:鳴き笛が入ってるおもちゃはたくさんあるのですが、
カシャカシャ♪と音がするおもちゃは初めて、なマヨたん。
相当気に入ったようで、ベッドに持ち込みカミカミしながらうっとり‥。
その後、キャンディ抱え込んだまま寝ておりました(o-∀-o)ゥフフ



↓キャンディを愛してるにょ♪♪ by.マヨ



↓オレのエビフライはピープー鳴るんだゼ!?!? by.ポテト

コメント

毎度ですが、マヨたんの可愛さによだれが出そうです( ̄▽ ̄)
我が家のポニョは5ヶ月半で既に⒉9kgになってしまい(*_*)
でも、それはそれで可愛いのですが…ポニョザウルスなので(*_*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

