スポンサーサイト


マヨたん生後9ヶ月

皆たんハロー、チワワのマヨよ。
アタチ今日、生後9ヶ月になったにょ。

9ヶ月よ

今日のおやつは小松菜じゃないコトを祈るわ☆

えっと、体重はね‥

毎月恒例の体重測定

1.7kgらしいわ。
変化ナシね‥。

気になる毛も、変化ナシなにょよ。
お腹ツルツルで寒いったらありゃしないわ。

でもね!!!
ロングコートになったトコロもあるにょよ!?!?

皆たん、見て!!

















じゃじゃん♪♪なにょよ!!!

おチリの毛

スゴイでしょ~~~~??
マヨ、憧れのフサフサになったにょ♪♪

マヨ生後9ヶ月

※解説:本日ゲンキに生後9ヶ月を迎えたマヨたん、相変わらずロングなコートが生え揃わず。
ですがおチリの毛だけが、超ロングになりました‥。



↓オトナの階段の~ぼる~~♪♪にょよ☆ by.マヨ



↓まだパピーだろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです(≧∇≦) ちょこちょこblog覗いてました☆ マヨちゃん、9ヶ月おめでとうー!! おチリの毛は、立派なロンチーちゃんですね(笑) これからも、スクスク育ってね♪ blogを通して見守ってますよー。

マヨたん、9ヶ月、おめでと~~♪
今日のおやつは、何だったかなぁ(笑)
こばんもおチリの毛、伸びるさぁ。
しかも外側にはねる(笑)
なので、トリミングの時、切ってもらってるの。

マヨたん、9ヶ月おめでとう!!!

や~、可愛いわ♪
まだ1kg台なのね。軽い~。
手乗りマヨたんができそう(//∇//)

ロングコート…そういえば、うちのくぅさんも
なかなかフサフサになりませんでしたよ。
1歳のお誕生日には見事なギャランドゥになっていましたが。

そのままでも十分カワユイけど
早くロングになるといいですね♪

マヨたんおめでとー

マヨたんおめでとー
素敵なフサフサになってきましたね^^

キッチンスケール、うちのと一緒のかな?
でも、ななさんの場合、2台使いです・・・

9か月おめでとうございます
ふふふ
お尻の毛から生えはじめですね
実は、うちもポコも
同じような経過をたどりました(^^)
2歳過ぎてもまだ、増毛中よ(笑)
1歳2カ月からお会いしていなかった方に
先日会ったら(ポコ2歳4カ月)
「ポコちゃん、毛立派になったー
見違えたー」が、第一声でした
マヨちゃんも、これからですね
楽しみ楽しみ(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

