スポンサーサイト


日本一美味しいチーズケーキ♪♪

ワタシが、「日本で一番ウマい!!!」と思ってるチーズケーキ。

デリチュース5

デリチュースのチーズケーキでございます♪♪
お店は大阪に3店舗のみですよ~~~。

これまでさんじゅう何年間生きてきて、
コレを超えるチーズケーキに出逢ったことがありましぇん!!
10年前に初めて食べて、あまりのウマさに衝撃を受けたのですよ☆

デリチュース1

んで昨日も、「おいちィ~~~~~~‥(*´艸`*)ァハ♪」と、
うっとりしながら食べておりますと‥

デリチュース2

マヨたんからの‥

デリチュース3

突き刺さる視線('ェ';)
ちなみにポテ兄は、長年の経験からどうせもらえないと分かっとるのでフテ寝しとります。


↓アタチのおやつは小松菜だったにょよ!?!? by.マヨ



↓母ちゃんばっかズルいゼ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

うわー!
そうなのー?!んじゃ、是非ゲトってみたい(*≧∀≦*)
本当美味しそうー!!
って美味しいんだよね(笑)

美味しそう( ´¬‘)どれどれ♪とホームページを見て
お取り寄せは出来ないと知った途端・・・
ママだけうまうまズルイよね!と、
マヨたんの気持ちが身に染みて分かったわぁ~

何と美味しそうなんでしょ〜
私の手作りチーズケーキも中々美味いですよ(*^^*)
お菓子作り好きです(*^^*)
ちなみにワンコ達のXmasケーキは犬用カボチャチーズケーキ買いました冷凍品です
マヨたんの視線最高( *`ω´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

