スポンサーサイト


マヨたんの悩み

皆たんハロー♪♪
今日もゲンキなチワワのマヨよ。

マヨ5

アタチね、最近すごく気になるコトがあるにょよ。

ううん、
お腹の毛が生えなくてツルツルのままだとか、そ~ゆうコトじゃないにょ。

マヨ1

あのね、気になってるのは‥





















このなにょよ!!!

マヨ3

気付いたらペロリン♪てなってて、元に戻らないにょよ‥。

マヨ4

アタチ、最近思うの。

実はマヨ、
チワワじゃなくてダックスフンドなのかもちれない!!!って。

マヨ2


※解説:パピーの頃はピーーーン!!と立ってたマヨの耳、いつの頃からかペロリンこ♪♪
テープを使って矯正するとかよく聞くのですが、
親バカ父ちゃんとワタシは「垂れ耳もカワユイじょ」と、そのままにしております。
イイよね~~~~~、垂れ耳でも(。-∀-)アハ♪



↓ホラ♪このトキは耳立ってるにょよ☆ by.マヨ



↓オレは耳垂れたコトないゼ?!?! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

垂れ耳可愛い

私はむしろ垂れ耳の方が好きです!
我が家のチワワは残念ながらピーンと立ってしまいましたがT_T
垂れてた頃が既に懐かしいですT_T

ベリーもずっと耳垂れてますよ~♪
2ヶ月の時、1週間だけ立ってたときもあったけど...。
もう1才になりましたが、いまだに垂れたまんまです。

垂れ耳も可愛いですよねっ(><)

垂れ耳、可愛いよぉ。
私もたまにこばんを垂れ耳にしてみる(笑)
押さえてないとダメダメだけどねー。

いつだったか今日はお耳がって日があったの・・
それからお耳垂れてるなって思ってました。

マヨちゃん気にしてるの?
大丈夫だよ。
だって、お耳垂れてるマヨちゃんとってもかわいいからね♪

マヨちゃん、垂れ耳もとっても可愛いにょ!ちゃームポインとでいいと思うわ(*´ω`*)

可愛いんやもん(ノ´∀`*)


そういや。。。うちのJ様。。。パピーの頃片耳が
内側でなく、外側にひっくり返ってた時期がありましたΣ(゜Д゜)
スルメみたいやったから、テープで矯正しました!!

それぞれ、その子の個性ですから
たれ耳だって立派は個性ですよ。

じゃがいもさんと父ちゃんさんが
それでよければ、
全然問題ないんじゃないでしょうか。
でも、実はダックスだったりして(笑)

私はねたれ耳チワワをずーっと飼いたいって
思っていました、でも仔犬の時には
分からないから残念なんだなー(^^)
マヨちゃん
ものすごーく可愛い
たれ耳ファンとしては
そのままでいてほしいなー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

