スポンサーサイト


楽しい??日光浴なにょよ

皆たん、おはようなにょ。
チワワのマヨよ♪♪

日光浴5

ポテ兄たんと日光浴中なにょ。
何でも冬の日課らしいわ。

日光浴1

でもマヨ、日光浴より遊びたいにょ。

日光浴2

そしたらポテ兄たんに怒られたわ。

日光浴3

日光浴4

日光浴って、退屈よ‥。

日光浴6


↓兄たんかアタチをポチッとなにょよ☆ by.マヨ



↓遠慮せずにポチッとだぜェ~~~!?!? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

ぶはははっ((o(^∇^)o))
爆笑!!!温度差兄妹!!最高(*´ω`*)
オモロすぎました♪

あ、私もこのテンプレートかわいいなぁって見てたよぉ。


笑顔の兄と つまんなそうな妹。
笑ったぁ~~(笑)

わかるわかる、
うちとおんなじですー!!^m^
チロルの日向ぼっこの隣で、
ピノは暇そうに何かをカミカミ。チロルがちょっと動いたら、
遊んでくれると期待するけど勘違い(笑)
まだまだ遊びたいお年頃なのかしら^m^

ポテ兄ちゃん、真剣に日光浴するのね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

