

妹マヨたんの日々

皆たんハロー、チワワのマヨよ。

寒くなったけど、風邪ひいてにゃい??
アタチはゲンキよ☆

今日も元気

兄たんのお膝ね、手術してプレートが入ってるにょ。
だから冷やすとあまり良くないんだって。

バトル1

それでお散歩はちょっとだけにして、
寒い日は、お家の中で遊ぶコトにしてるにょ♪♪

バトル2

兄たんが遊びたそうにするから、
マヨいつも付き合ってあげてるにょよ、エライでしょ!?!?

バトル3

それでね、
遊び疲れたら兄たんに添い寝してあげるにょ、優しいでしょ!?!?

添い寝1

でも‥

添い寝3

兄たんおチリが大きいから、ベッドが狭いにょ。

添い寝2

狭いにょよ‥。


↓兄たんかアタチをポチッとなにょよ☆ by.マヨ



↓遠慮せずにポチッとだぜェ~~~!?!? by.ポテト

コメント

優しいのね♪マヨたん♪♪

しかも、カメラ目線も忘れてない!!
すばらしいです♪

マヨちゃん、偉いにょねー(ノ´∀`*)
ポテ兄ちゃん冬はお家でしっかり運動なんやね!!

狭いベッドに二人でぎゅうぎゅう(*´ω`*)
マヨちゃんどうする??

優しいわ♪偉いわ♪
んも~っ、マヨたんたら可愛い過ぎなのにょよ(人>∀<*)
もちろんポテたんも可愛いよん!

お母様の「イグザイル」に爆笑してしまいました☆
お母様素敵です(*^^*)

ほんと、二匹でくっついてベッド、微笑ましいですね^^

でも、ちょっと狭いかも…!? 
のマヨタンのお顔可愛い。
マヨタンカラーマユゲないけれども、表情とっても豊かね。さすがは、女優北川景子!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

