スポンサーサイト


あと5分だけ‥

何だか3日ほど前から、
また冷え込みが厳しくなってきた気がするわ(屮´エ`)屮
うぅ、さぶいよ~~~‥。

ポテトさんも、朝は布団の中から出てきましぇん。

布団1

お布団、しまいたいのですが‥

布団2

あと5分だけ‥

布団3

あと5分だけ、このままにしといてあげよ((・´∀`・))


↓だからアタチの出番は~~~~?!?! by.マヨ



↓布団LOVEだゼ☆ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

わかる!!
ポテトくん!!これはおばふちゃんもわかる!!
もう。。寒くて起きれないのー(´д`|||)
朝つらいー。。。

その気持ち・・わかります^m^
朝は強いはずの私でも、
冬の朝はなかなか起きる勇気が出ません^_^;
これからもっともっとですね・・。

あと5分といわず
ず~っと入っていたい(笑)
でも、
我が家では私が一番の早起きです。

コメ、いつもありがとうございます。
(お洋服もありがとうございます。)
『ボク』の写真でよければ使って下さいね。

私も分かるわー。
いつまでもヌクヌクしていたいよね♪
こばんは、私が起きると一緒に起きてくるわー。
ご飯の時間だからねぇ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

