スポンサーサイト


芸術の‥冬??

皆さん、こんにちは。
竹野内豊を目指してるチワワのポテト、3歳です。

こんにちは

ここ最近、母ちゃんは毎日ミシンしてます。
ポテじゃがハウスの新作で、昨日はこんなの作ってました。

新作

トレーナー生地のパーカーらしいです。
アメカジ風!?って言ってました。

フードの内側が、実はチェック生地☆
チラリ♪と見えるオサレポイントなんだそうです。

フード

母ちゃん今、何だかやたらと創作意欲が湧いてるらしく、
「芸術の秋だ!!ムキャーーーーーッ!!!」
と言いながら、ミシンに向かっているのですが‥

店長デス

秋ではなく、もう冬では??と思うのです。


↓今日はアタチの出番ナイにょ!?!? by.マヨ



↓たまにはオレも目立ちたいんだゼ☆ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

これまた、激戦になりそうだわ~。
しっかりゲットンできるよ~に
頑張るわ~~~♪

ポテト君、イケメンだじぇ~♪
ベリーも一着欲しいなあ♪
ポテト店長!!ベリーは、ポテト君と同じ、胴長ブラタンチワワ メスです。(笑)
DSSサイズがなかなかないため、持っている洋服は、全部おケツ丸出しです(笑)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

