スポンサーサイト


ランでノリノリなにょだ♪♪

オイオイ、今日から12月じゃないかい!?!?
時の流れに、脳ミソが追い付かないじぇ(屮´エ`)屮

ポテブログも追い付かず、先月のお話~~~~♪♪
阪急ハロードッグ(兵庫県西宮市)のドッグラン、再び行ってきました☆

ラン3

前回は、ポテ兄とワタシ達の側から離れなかったマヨたん。
2回目のランでは‥

ひとりで走れるもん

ひとりで走ってた!!!(・∀・)アヒャ

ポテ兄

テンション高い

ポテ兄は相変わらず、テンション高ッ‥(・∀・;)

膝の手術して思い切り走れるようになったら、
ランが楽しくって仕方ないらしい。

ラン1

つい半年前は、
もう走れないんじゃないか??とまで思っていたけど‥

ラン2

こんな楽しそうな姿、
見てたら嬉しくって、思わずニマニマしちゃうわん♪♪(*´艸`*)


↓遠慮せずにポチッと押すにょよ♪ by.マヨ



↓オレにもポチッとプリーズだぜ!?!? by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

そうよ!ランは、こう使うべきよね。
楽しそうでいいわぁ~♪
こばんは、やっぱりドッグランじゃなくて、
人間。。私とランなのだぁ。。。
こんな風に楽しく走ってくれる日来るかなぁ?

うわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポテトくん、めっちゃ楽しそう!!
笑顔最高ーo(^▽^)o

マヨちゃんも1人で走れるようになって!
ラン最高やねー♪(´ε` )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

