

○○ザイル

千葉に住むワタシの実家の母親も、ポテトのブログを日々見ている。

マヨは元気よ

つい先日、
TRFダンスサイズの日記を見た母から、メールが来た。

「このグループって何??」

※ちなみにワタシの母は現在60代前半ですが、数年前までSMAPも知りませんでした。
恐らく今も、キムタクしか分からないと思われます‥。


TRF知らない

「TRF知らないの!?!?」とメールを打つと、
数秒後にぴ~ひゃらり~~~♪♪と返事が届いた。




















「イグザイルなら知ってるよ」 by.母

「イグザイル」って

は‥??(-公- ;)


↓「いぐざいる」って何なにょ?? by.マヨ



↓聞かなかったことにしよう‥ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

うきゃきゃ(笑)

今、ちょうどテレビでイグザイルが歌ってるぅ~。
と、ニヤニヤしながら、打ってると
膝の上のこばんが不思議そうに見つめてるぅ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

