スポンサーサイト


大根の葉っぱ捨てるべからず

今日のおやつは、大根の葉っぱ↓

今日のおやつです

ポテ兄さん、こんな顔してますが‥

美味しい顔です??

喜んで食べてます(。-∀-)
うん、きっと喜んでるハズ。

一方、マヨたんもこんな顔ですが‥

大根!!

大根の葉っぱ大好物(人´3`*)
うん、きっと大好物なハズ。

美味しい顔です?

マヨたん‥

もうナイよ‥?

お代わりあげるから、そんな顔するでないよ。
キミ一応、女の子なんだからね‥。


↓小松菜もスキなにょ♪♪ by.マヨ



↓小松菜でもキャベツでも何でも食うゼ!! by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨたん大根の葉っぱに夢中ですね(^^)

ベリーは、大根の葉っぱは食べないんです(--;)
しゃきしゃき食感が好きらしく、キャベツも(一応葉っぱは食べるけど)シンの方が好きみたい^^

好き嫌いしないで食べて欲しいのに...(苦笑)

大根の葉っぱもワシワシ!

マヨちゃんもポテトくんも

いい顔で食べてるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こばんも食べる!
あ、こばんは、何でもよく食べる(笑)

ワッシャワッシャ必死で食べると
どんどんすごい顔になっちゃうよねー(笑)

マヨちゃんもポテトくんも
美味しそうに食べてますねー(^^)
夢中のお顔
フフフ、かわいい(^^)

うちの子も葉っぱ類大好きなんです
庭の雑草や花も食べます
良くないものもあると思って
先日、ポコ用に白菜の苗植えたら
あっという間に根っ子まで抜いて食べちゃいました(><)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

