スポンサーサイト


マヨたん「反省」を知る??の巻

お天気の良い日は、
朝日が部屋の奥まで入ってくるようになりましたよォ~~~♪♪

朝日

ポテじぃさん 兄さん、気持ち良さそ(。・w・。 ) ププッ

光合成中?!ポテ兄

そんなポテ兄さんに寄り添うマヨたんは‥

光合成?1

お昼寝 光合成より、遊びたくって仕方ない。

光合成?2

お休み中ポテトの横でキャンキャン♪♪うるさく騒ぐもんだから、
さすがのポテ兄も怒りまして、「ギャウ!!!!」と一喝。

怒られた

マヨたん、部屋の隅へ戻って行きました。

コワい

前まではポテ兄に怒られても、全く気にしないマヨたんでしたが、
最近は、ちょこっとだけ反省(?)するようになりました。
オトナになったのだろうか‥。


マヨ生後8ヶ月


↓マヨ眠くないにょよ~~~ッ!! by.マヨ



↓ゆっくり寝させてくれ‥ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテト君、気持ちよさそうですね♪

マヨちゃん、遊びたくて仕方ないのかな??(^^)

そうそう、いっぱい怒られて、怒られて。。。
少しずつ大人になっていくのよぉ~(笑)

太陽の光に当たらないとね。
あ~、私もウトウトしながら
光合成したいっす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

