スポンサーサイト


チワワのマヨ生後8ヶ月

マヨたん、昨日11月19日で生後8ヶ月となりやした☆

体重は変わらず1.7kgで、
恐らくこれ以上は増えないんじゃないかなぁ‥??と思っとります。

マヨ生後8ヶ月1

我が家にお迎えしたのは、今年5月の連休最終日↓

泥棒顔だね

この頃、まだ生後1ヶ月半だね。
かわゆかった!!!(*´艸`*)ァハ♪
あ、今ももちろんカワイイですが‥。

我が家にやって来たマヨ

ポテトとは正反対。
見事、お転婆に成長しましたよ(・∀・;)

マヨ生後8ヶ月3

先日はボタン誤飲騒動と、日々何かをやらかすマヨですが‥

マヨ生後8ヶ月2

元気がイチバン!!!‥よね(。・∀・)9

1歳過ぎたら落ち着いて、ステキなチワワ女子になるのかしらん??
と思ったりもするのですが、このマヨがねぇ‥とイマイチ想像できまへん。
マヨたんの将来が楽しみですヾ('∀'o)ノ



↓早く北川景子になりたいにょよ♪♪ by.マヨ



↓その前にまずロングコートを生やしなさい☆ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨちゃん、8ヶ月おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うんうん!!元気が1番♪

babyマヨちゃん、可愛いー☆ o(≧▽≦)o

まよたん元気そうで安心しました!
我が家のポニョザウルス(4ヶ月)も果てしなく食いしん坊で残念ながら自分の○○チも食べてしまう始末です(T_T)本人は何ら悪気もなく制止に入るとウ~っと怒ります(>_<)
先々が不安です(T_T)

8ヶ月おめでとうございます♪♪

ベリーは9月19日生まれの現在1歳。小さい時と全く変わらず、外ではビビり、中では、見ていないと(必ず)何かをやらかす問題児(!?)なのですよ...「おい、キミは女の子だろう??」と思う事もしばしば...(笑)

本当に、元気が一番!!!!笑

と言っても期末テストが終わり、一安心&ぐったり、な私です...。笑

マヨちゃん8ヶ月おめでとう☆
1.7キロ、ピノと1キロ近く違いますね^m^
小さいんだろうなぁ(*^_^*)
お転婆でも元気が一番!
10ヶ月のピノもまだまだお転婆でーす(笑)

マヨたん、8ヶ月、オメデト~~~♪
今もちっちゃいけど、お迎えしたときは、
もっともっとちっちゃかったねぇ。
立派に成長しました(笑)
いいのよ、お転婆ちゃんだって。
元気が一番♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

